本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【食料問題】 気になる映画「フ−ド・インク」 近日公開

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 食料問題に関しては、過去にもいくつか記事にしてきましたが、

 ・ 食について考えさせられる映画:「食の未来」と「いのちの食べ方」

 ネットで気になる映画「フ−ド・インク」が近日公開されることを知りましたので、ご紹介させて頂きます。

 これから、世の中の真実がいよいよ明らかにされていく流れになると思います。

 自分達が生きている社会のことを考える方が一人でも増えることが世の中を寄りよい方向に変えていくと思うのです。





★人気ブログランキング★に参加しています。
画像 ← 参考になりましたらクリックをお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
【食料問題】 気になる映画「フ−ド・インク」 近日公開 本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる