本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい

アクセスカウンタ

zoom RSS 【日本の未来】 ふんどし

<<   作成日時 : 2008/12/06 00:39   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日、」ネットで下記の記事を見つけました。


-----(引用開始)-------------------------------------------------------------------
ワコール、女性用ふんどし ブラジャーも用意

 ワコールは4日、女性向けのふんどしを発売した。男性向けと同様、腰にひもを巻き布を後ろから前に回して着用する。 ふんどしは通常のショーツに比べて体を締め付けないため健康に良いとされており、同社として初めて商品化した。 20代の購入を見込む。

 ふんどしの名称は「ななふん下」=写真。セットで使用するブラジャー「ななふん上」も発売した。ホックのかわりにひもを背中で結んで使う。価格はふんどしが1260円、ブラジャーが1890円。下着専門店「ウンナナクール」全32店で販売する。


-----(引用終り)--------------------------------------------------------------------

[コメント]
 「ここまで、認知が進んでいるのか...、」と感慨深いものがありました。
 実は、僕自身も「麻のふんどし」を昨年来愛用しています。 中山康直さの講演会に参加する機会がありその際に求めた物です。 初めは、かなり偏見があって半信半疑だったのですが、実際に着用してみて、

 良いんですよ!

 腰を締め付け無くて、腰に負担が掛かりませんし、麻の素材自体が体に良い素材ですので、以降、体調も良いようです。 かなりお勧めですね.....、


-----(引用開始)-------------------------------------------------------------------
中山康直さん、ふんどしの健康効果を語る。


日本シリーズの影響で予定より一週間延びましたが、本日、中山康直さんが文化放送の新番組「サンプラザ中野くんのDO NIGHT!?」に生出演され、ふんどしの健康効果について語りました。

ふんどし健康法の企画は、サンプラザ中野さん自身がふんどしの愛用者ということで実現したもの。
番組の中で中野さんが「日本人ならば、パンツはもう捨て去るべき時!」と、麻ふんどしをイチオシされていました。

放送を聞くことが出来なかった方のために、番組パーソナリティーと中山康直さんの会話の一部始終を、次回配信のメールマガジンでご紹介する予定です。

  −−−−−(続きを読む


-----(引用終り)--------------------------------------------------------------------


★人気ブログランキング★に参加しています。
画像 ← 参考になりましたらクリックをお願いいたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
***** 【日本の未来】 ***** 
 僕は、自分の生まれた国:故郷を愛していますし誇りに思っています。 でも、僕自身が日本の文化・歴史・伝統を知っているかといえば、何も分かっていない....いなかったということが、自分自身に問いかけてみて良く分かりました。 自身、海外で暮らしたことや海外の方とお付き合いさせて頂くこともあるのですが、やはり自国の文化を相手に説明できないようでは、国際社会で恥ずかしいことだと思います。 海外に出ていけば、いやでも自分が日本人だあることを自覚せざる終えなくなりますし、周りからも日本人と見られます。... ...続きを見る
本当のことが知りたい! そして日本の未来...
2009/09/30 22:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【日本の未来】 ふんどし  本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる