本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい

アクセスカウンタ

zoom RSS ビデオ 「The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)」

<<   作成日時 : 2008/06/25 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 3

 CO2による地球温暖化に対する件では、僕自身疑問に思い調べてみて過去に

 ・地球温暖化問題に対する疑問 !?
 ・地球温暖化問題の裏を読む!

 の2本の記事を書かせて頂いた。

 で、知らせてくださった方がいて、「The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)」のビデオ(日本語字幕付き)
がGoogle Videoに掲載されているのを知った。 早速転載させて頂きます。

Google Videoの方が見えなくなってしまったのでYouTubeの方にリンクし直しました。(2008/08/29)

 少しでも多くの方に真実を知らせてください。

========================================================================================
The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 1/8



The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 2/8



The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 3/8



The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 4/8



The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 5/8



The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 6/8



The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 7/8


The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 8/8



========================================================================================

[コメント]
 このようにVideoに日本語の字幕を付けて公開して下さった方に感謝いたします。

 ありがとうございました。



★人気ブログランキング★に参加しています。
画像 ← 参考になりましたらクリックをお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
はじめに:二酸化炭素地球温暖化脅威説批判第一部
§0.はじめに ...続きを見る
晴耕雨読
2008/06/25 01:20
河野洋平、沖縄全戦没者追悼式で「全て日本軍の遅結が犠牲者を生んだ」
                   しかし、この三人、なんとも言えませんね 【筆者記】 福田首相は沖縄県が定めた「沖縄慰霊の日」の今日、沖縄県の平和祈念公園で開催された沖縄全戦没者追悼式に参列しました。 首相は追悼式のあいさつで「沖縄戦では20万人もの方々の命が奪われた。県民の筆舌に尽くしがたい苦難に胸ふさがる気持ちを禁じ得ない。戦没者の方々の思いを平和の尊さの礎として大切に引き継いでいく」と追悼の意を表しました。 そして日本が『平和協力国家』として、国際社会とで責任ある役割を果たしていく」と... ...続きを見る
訳わからん このシャバは
2008/06/25 04:10
イランの核に協力する中国・ロシアと中東核戦争の想定
 ||| イスラエル・イラン中東核戦争の想定 ||| 核保有体勢を固めるイランと米、EU、国連、IAEAの対応策の失敗 ロシア・中国の協力体制と イラン攻撃の結果起きる中東戦争の想定 ...続きを見る
米流時評
2008/06/25 07:49
サルコジの聖地巡礼「エルサレム分割で中東平和を」
   ||| サルコジの中東ナポレオン外交 ||| イスラエル建国60周年を祝い、サルコジ3日間のエルサレム巡礼 中東平和に パレスチナ提案の「エルサレム二都分割統治」を支持 ...続きを見る
米流時評
2008/06/26 19:28
自業自得、でしょうね。大手マスメディアの広告収入の落ち込み&アメリカの変調。
 ひたすら大広告主である外資系金融企業や経団連系の輸出中心企業の意向に沿って、国内経済弱体化のために張り切って論陣を張って来た大手マスメディア。  アメリカの金融バブルの崩壊で、上記の広告主の広告規模縮小の影響をモロ受けてんでしょうね。代わりの広告主を探そうにも、ここまで国内経済をダメにすりゃ、見つかるわけ無いでしょう。元はといえば自分たちが繰り広げてきた「改革」プロパガンダのせいもあるんですから、自業自得とはこのことでしょう。大手メディア業界にはちょっとは反省してほしいですね。 ...続きを見る
ふしぶじゑ日記
2008/06/29 18:23
「地球温暖化詐欺」はどっちでしょう
 日本のブログで、BBCの番組 "The Great Global Warming Swindle" についての動画の紹介がぽつぽつ出ているようです。  ニコニコ動画(加入してませんあしからず)や、Youtube動画、Google動画でも日本語の字幕付きで流れているようです。 ...続きを見る
温暖化いろいろ
2008/07/01 20:19
サミットの共同宣言(温暖化ガス半減)…前提そのものがオカしいのとちゃう?
2050年までに温室効果ガス排出量を半減させる? ハハハ… ...続きを見る
にほん民族解放戦線^o^
2008/07/10 22:15
**** 【環境問題】 関連記事 ****
 環境問題 関連の過去記事一覧です。 ...続きを見る
本当のことが知りたい! そして日本の未来...
2009/09/27 20:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ「温暖化いろいろ」で、
「「地球温暖化詐欺」はどっちでしょう」
http://www.janjanblog.jp/user/stopglobalwarming/stopglobalwarming/14311.html
に反論を紹介(仮訳)したものを掲載していますので、こちらもご覧ください。
SGW
2008/07/01 20:15
私もこの映画には関心があります
http://ameblo.jp/gomizeo/entry-10130372833.html

図解付きで、私はなりの批判的意見を書かせていただきました。
お時間があればお読み下さい。
他に

「地球温暖化詐欺」を考えるページ
http://www.geocities.co.jp/NatureLand-Sky/5469/ondankasagikangaeru.htm
も作成しました。ご参考にしてください。

私の結論部分は以下です


エネルギー革命後(本格的石油文明突入後)の1950〜60年頃から現在までの気温の急上昇は明確であり、並行して急激な二酸化炭素濃度上昇が起こっており、人類の化石燃料の消費の急増していることとの因果関係も明確である。

 1本線のグラフに改ざんし、偉い学者風の方が話す「二酸化炭素は急激に増加する一方で気温は低下してゆく。つまり二酸化炭素と気温に関連性があるとは言えない。」が証明されたとは全然思えない。

ごみゼロ君
2008/08/23 09:45
馬鹿は考えないで勉強しろ
まずは自分が馬鹿だと自覚するところから勉強しな
あほは処分
2015/02/04 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビデオ 「The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺)」 本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる