本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい

アクセスカウンタ

zoom RSS **** [[911]] 関連記事 ****

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

 ご存知のない方のためにお話しますが、アメリカで「911」といえば非常時の緊急コール番号、日本でいえば
警察への「110」と消防・救急への「119」を合わせたものです。 非常時にこの番号に電話して警察に来て欲しいのか消防なのか救急車なのかを伝えるシステムになっているのです。

 この911番号にあわせて大惨事を引き起こすのは、立ちが悪すぎるとしか言いようがないのですが....、

 まだ、これだけですが、これから充実させたいと考えています。

===========================================================================================================
1.[[911]] ルース・チェンジ

2.[[911]] アーロン・ルッソて誰なんだ?

3.[[911]] ルース・チェンジの最終版(残念ながら英語版ですが、)

4.[[911]] 世界貿易センターは厄介者のお荷物ビルだった。

5.[[911]] ビデオ : ベンジャミンフルフォード氏の「911、6年目の真実」


===========================================================================================================


★人気ブログランキング★に参加しています。
画像 ← 参考になりましたらクリックをお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
忘れてはいけない 911!
 今日は、9月11日、もうあの大惨事から8年経つんですね! ...続きを見る
本当のことが知りたい! そして日本の未来...
2009/09/27 21:20
**** 過去記事データベース ****
 ブログはホームページに比べて簡単に情報発信できるツールですが、日記の如く記事が流されるので古い記事はそのまま廃れていってしまいます。 もちろん情報には鮮度というか賞味期限があるものですが、時を経ても重要度のそれほど変わらないものもあるのも事実ではないかとo....、  記事をより有効活用しやすいように過去記事をデータベース化したいと思いこのページを作ってみました。 ...続きを見る
本当のことが知りたい! そして日本の未来...
2009/09/30 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
**** [[911]] 関連記事 **** 本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる