本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい

アクセスカウンタ

zoom RSS **** 【FREE TIBET】 チベット関連記事 ****

<<   作成日時 : 2007/09/13 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 3

 blog:米流時評 さんのところから拝借したFREE TIBETのバーナーです。

画像


以下、自身のBLOGのチベット関連記事です。

====================================================================================

1 チベットの暴動に関して、これではオリンピックどころではないでしょう!

2 チベットの弾圧に関して事実関係を纏めてみる!

3 チベットの弾圧に抗議する!

4 チベット弾圧の実態!

5 チベット弾圧抗議デモに行って来ました!

6 チベット弾圧 支那(中共)の終わらない負の連鎖

7 【チベット弾圧】 【3月29日緊急討論会 】 チベット虐殺から中国共産党と08年五輪を見る

8 【チベット弾圧】 支那(中共)の終わりなき弾圧

9 【チベット弾圧】 ダライラマ法王が十日に来日

10【チベット弾圧】 チベット弾圧の背景等

11【チベット弾圧】 これを機会に支那(中共)の本質を見極める!

12【チベット弾圧】 これを機会に支那(中共)の本質を見極める! (2)

13【チベット弾圧】 これを機会に支那(中共)の本質を見極める! (3)

14【チベット弾圧】 支那(中共)五輪待たずにバブル崩壊 !?

15【チベット弾圧】 長野聖火リレーに関する動き

16【チベット弾圧】 支那(中共)内部の権力闘争の可能性 !!

17【チベット弾圧】 ダライラマ法王の来日と会見

18【チベット弾圧】 これを機会に支那(中共)の本質を見極める! (4)

19【チベット弾圧】 問題が起きている場所はチベットですが問題を引き起こしているのは支那(中共)です!

20【チベット弾圧】 反仏デモの裏を読む!

21【チベット弾圧】 胡錦濤氏来日に反対!

22【チベット弾圧】 長野の聖火リレーが終わったが、終わらないものを見る!

23【チベット弾圧】 胡錦濤氏来日に対する抗議行動!


====================================================================================

チベット・サポート・ネットワーク・ジャパン(TSNJ)



★人気ブログランキング★に参加しています。
画像 ← 参考になりましたらクリックをお願いいたします。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「トロイの赤い木馬」中国人留学生に封殺されるな!
   ||| 日本よ、中国に封殺されるな  ||| 中国チベット人狩り弾圧続く、他人事ではない中国人の日本列島浸潤 増殖する中国人留学生は、日本の主権を侵害するトロイの赤い木馬だ ...続きを見る
米流時評
2008/05/03 14:16
中国武装警察のチベット人狩り、新たに僧侶数百名摘発
   ||| 中国武装警察のチベット人狩り  ||| 弾圧続くチベット:中共軍、包囲中の僧院から僧侶数百名を捕獲連行 聖火エベレスト登頂を前に、抗議運動逮捕者に無期懲役以下実刑判決 ...続きを見る
米流時評
2008/05/05 16:39
撃論ムック「チベット大虐殺の真実」緊急発売!
  ||| 撃論ムック「チベット大虐殺の真実」 ||| 緊急特集・保存版『撃論ムック/チベット大虐殺の真実』発売中! 必読!『FTB・フリーチベットブロガーズ』誕生の経緯も記事掲載 ...続きを見る
米流時評
2008/05/05 17:45
[[支那(China)関係]] 支那共産主義政権の本質を知ろう!
 ここ数日、チベット弾圧関連で記事を書かせて頂いていたが、この関連も一段落とさせて頂きます。 ...続きを見る
本当のことが知りたい! そして日本の未来...
2008/05/10 10:35
**** 過去記事データベース ****
 ブログはホームページに比べて簡単に情報発信できるツールですが、日記の如く記事が流されるので古い記事はそのまま廃れていってしまいます。 もちろん情報には鮮度というか賞味期限があるものですが、時を経ても重要度のそれほど変わらないものもあるのも事実ではないかとo....、  記事をより有効活用しやすいように過去記事をデータベース化したいと思いこのページを作ってみました。 ...続きを見る
本当のことが知りたい! そして日本の未来...
2009/09/30 22:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、『米流時評』のysbeeです。
TBをありがとうございました。
一番最近の記事を開けたら、記事下にこのページの抜粋に拙ブログ名があったので、あれっと思って開けたらこのページでした。FREE TIBET Bloggersをご紹介頂いていたのですね。
心から感謝申し上げます。

現在、FTBに関して雑誌社からの取材原稿を書いており、なかなか皆さんのところへ顔を出す時間が取れないので、TBやコメントを頂いた方を優先的にお伺いしています。

私はみなさまの声を集めて、ひとりでも多くの読者に届くよう、意見を増幅する「ブログ世論のアンプ」に過ぎませんが、ご賛同頂ける方に集まっていただいて、少しずつですが記事も充実してきました。
このページのように、チベット関連記事をまとめて頂いていると、1ページずつ開けて、URLやタイトルをコピーする手間が省けて助かります(笑)何しろ、膨大な量なもので……
『米流時評』ysbee
2008/04/07 09:59
続き> それから、今日TBを頂いた記事は、ここ数日は聖火リレーの妨害運動に焦点がそれ、肝心のチベット人の悲惨な状況に関する報道が希薄になっている傾向に対して、あらためて注意を喚起する意味で、大変有意義だと思います。

つきましては、今までにもTBを頂いている記事と併せて、FTBサイトのニュースのセクションで紹介したいのですが。OKを頂けましたら幸いに存じます。
お返事は、米流時評のコメント欄に鍵コメででも下されば助かります。
http://beiryu2.exblog.jp/

大変ぶしつけなお願いで、失礼かと存じますが、当方の本意をお汲み取りの上ご協力いただければとお願い申し上げる次第です。
今後ともどうぞよろしく!
『米流時評』ysbee
2008/04/07 10:01
『米流時評』ysbee様

OKです。 ご自由にお使い下さい。


本が好き
2008/04/07 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
**** 【FREE TIBET】 チベット関連記事 ****  本当のことが知りたい! そして日本の未来を語りたい/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる